芸能・アイドル

2017年6月29日 (木)

20周年

20周年という節目の年に、突発性難聴になったって?

KinKi Kidsの堂本 剛くん。
大丈夫なんでしょうか~?
記念日まで1ヶ月を切ったという、こんな時期に…。
記念イベントのリハやらなんやらで、ハードスケジュールをこなしているから、負担がかかったのかなぁ?
昔はアイドルにはあまり興味なかったぷるるんなのですが、KinKi Kidsの歌唱力に惚れてジャニーズ好きになったのよね。
今では別グループでも好きなところがいくつかございますが~。
初心忘るるべからず、じゃないけれど。やっぱKinKi Kidsのことはいちばん気にかかる。
大事をとっての入院ということですが。
早い快復を願っております…clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月24日 (月)

平幹二朗氏

平幹二朗氏がお亡くなりになったとか。

舞台で何度かお見かけしたことがあり。
重厚な演技をなさる方でしたよね。
主役を喰ってしまうようなこともたびたび。
もう拝見することはできないんですねぇ…。
ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月16日 (火)

SMAPショック

SMAPショックが吹き荒れておりますね~typhoon

半年ほど前にとりあえず回避されたかと思っていたのに…ですよね。
スポーツ新聞はもちろんトップ。一般紙でも大きな扱い。
ワイドショーだけじゃなくニュースでも取り上げられてますしね~。
お隣の国々でもニュースになるとは。
凄いですね~。
ぷるるんもお友達と話題にしてたりしますけど。
大晦日以降、彼らがどういう活動をしていくのかわかりませんが~。
見守るしか…ないですよねtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

世界の蜷川

蜷川氏がお亡くなりになったとか。

ご冥福をお祈り致します。
彼の舞台を初めて観たのはもう20年くらい前になるかしら? あ、もっと前か。
そんなにたくさんは観てないのですけれど。
スケールの大きい舞台をお造りになられる方でしたよね。
『世界の蜷川』と言われるだけはある方。
いつまでもいつまでもお元気でいらっしゃるような気がしていたのですが。
突然の訃報に驚きました。
安らかにお休みくださいますように…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

回避

回避したんですね~、SMAPの解散。

ニュースでもずいぶんと報道されて。なんか凄いなーって感じでしたが。
だって芸能ニュースじゃないんだよ。一般のニュースだよ。
解散の文字が躍った時なんかトップで扱ってたニュース番組もあったもんね~。
NHKでもトップではなかったけど、2番目くらいには言ってたりしたし。
ぷるるんはたぶん解散はしないだろーとは思ってたんだけどね。
回避されて、良かったですね、FANの皆様shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月14日 (木)

解散?!

前から噂はありましたけど。

マジで解散、なんですか? SMAP。

スポーツ紙ならいざ知らず。一般紙でも大きく取り上げられててちょっとびっくり。ニュースでもトップ扱いしてましたしね~。

ぷるるんは嫌いではないけど好きってほどでもないですが。FANの方にとっては大ショック! ですよねshock

少し前には福山ロス現象が起こってましたが、次はSMAPロス現象が凄いことになりそうですね。

ほんとのところはどうなるのか。見守っていきたいと思うぷるるんでした~aries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月12日 (火)

デビッド・ボゥイ氏

デビッド・ボゥイ氏があちらへ行かれたとか。

ぷるるんはめちゃFANだったって訳ではないのだけれど。幼なじみでFANの子が居て。その子の影響で聴くのはけっこう聴いたのよね。
『戦場のメリークリスマス』も観に行ったしね。
だからやっぱり訃報にはびっくりしました。それにまだ若かったじゃないのー。もうお亡くなりになるなんて…。
ご冥福をお祈り致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

アイドルは作れるか?

所さんの某番組で「アイドルは作れるか?」てな企画をやってたんですね~。

たまたま見つけて、つい面白がって見てしまいました。
正確には「科学でアイドルは作れるか?」てなもので。
平凡な子達をいかにアイドル化するか? てな内容。
まぁ、元々アイドルを売り出す時って、こんなふうに事務所が頑張って動くんだろーなーって感じなんですけど。
アイドルとして活動する時に、こういう動きをすれば人を惹きつけられるとか、そんなことを科学的に真面目に分析してました。
これって、リーダーとか政治家とかになりたい人にも役立つお話だったのでは~?
けっこうお勉強になりました。
ちなみに。次はボツになった漫画の原稿を、いかにして科学でOKにするかって内容らしいです。
これを見れば、私も漫画家になれる? ははは~coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

号外

高倉健さんが亡くなったそうですね。

お悔み申し上げます。
昨日の夕方のニュースではトップで取り上げられ。そして新聞でも号外が出る。
それだけ凄い役者さんだったということですね。
いや、凄い役者さんだったってのは知ってはいたんですけどね。何本か、出演された映画も観たことあるし。
芸能ニュースでは「もうこんな役者さんは出てこないだろう」と言ってました。
独特な方でしたものね~。
安らかにお休み下さいますように…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

ひっぱりだこ

『半沢直樹』以降、愛ちゃんもあちこちの番組でひっぱりだこになってますね~。

ほんとに凄いドラマだったね、『半沢直樹』crown

片岡愛之助さんは元々実力ある歌舞伎役者さんだったんだけど。あのドラマで、ほんっとに美味しい役をやらせてもらって。

今はN〇Kのドラマにも出てるし。今日も新聞のTV欄を見たら、バラエティとかにもお名前出てるし。

もちろん本業でも頑張ってるしね~。

この後も、片岡仁左衛門さんの代役で南座とか出ることも決まってるしね。

脂の乗ったいい役者さんになられましたねshine

仁左衛門さんFANなぷるるんとしては、暫くお休みされるのは残念なのだけれど。でもその代役が愛ちゃんだというのは、ちょっと嬉しい。

これでまたひと回り大きくなられることを期待します~clover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧