観まくり
年末にねるるんがある動画配信サービスに入りましてね。お正月の間、いろいろ観まくっていたのですが。
入ったと言うと語弊があるか~。「1ヶ月間無料」ってなのを見つけたのでポチッとしたのよね。だから今月末にはスッと抜けないと料金かかるよーになるから気をつけておかないと~なんですが。大丈夫かね~、ねるるん? そういうの、すっかり忘れてしまいがちな人だから(;´Д`)
ま、それはさておき。
今までそういうサービスにあまり手を出してこなかったぷるねる2人。せっかくだしね~とほんといろいろ観まくったのだけど。観たい~と思ってた映画とかドラマとかあったからね。ラッキー♬ だったのよね。
だけど、日常が戻ってくると、ほっとんど観られないじゃん。仕方ないお話なんですが。わかってることなんですが。
そう考えると、こういうサービスって、微妙だよなぁ…とふと思うぷるるん@^エ^@; まぁ企業さん側からすりゃあ…だよねぇ。うん、まぁ、わかる。わかってる。それが仕事ってもんだ。うん。けど、ねぇ…。
などということをちとつらつら考えてしまう月半ばでした。ともあれ、頑張って観なくっちゃなぁ、期限が切れる前にσ^^;


最近のコメント