今度は
おトイレ騒動からそれほど日数が経っていない先日。今度は電車の中でこけました。あぁorz
止まっていた電車が急に動き出しまして。ぷるるんが向いていたのと反対方向へガタンと揺れまして。吊り革に捕まって立っていなかったために後ろへおもいっきりこけてしまいました。はぁ(*´Д`)
吊り革に捕まらないとな~と思ってはいたの。思ってはいたのだけど、前に子どもが座っていて。ぷるるん側に大きく乗り出すように寝てて。吊り革に捕まると彼に当たりそうだな~。ギリギリまで吊り革を持たないでいよーかーなどと思って捕まっていなかったのが敗因。混んでなければ場所を変えたんだけど、めちゃ混んでたので移動することもできず。まぁ、しゃーなかったかなー、とは思ってるんですが。
左側の脇腹、二の腕、そして後頭部を強打。と言っても意識を無くすとかはなかったので、とりあえず幸いだったと言うしかないですな( ̄д ̄)
傷の治りがだんだん遅くなってきたお年頃。痛みはいつになったら取れますかねぇ? 憂鬱…(ノД`)・゜・。


最近のコメント