サプライズ
ぷるるんBDに嬉しいサプライズが起こりました![]()
去年の初夏頃。てっちゃんのねるるんと某所へSLに乗りに行きました。途中で美味しいお茶を入れて下さる所があると知って立ち寄った私たち。その席で大学生のお二人とご一緒しました。
彼らはこの町のことをいろいろ調べて論文にすると言って、お店の人にもたくさん質問していました。
なんかいいなぁ。自分の町に誇りが持てる活動だなぁ。
そう思ったぷるねるたちは、「ほんとにここはいい所ですよね~」と彼らとわいわいお話させてもらい、「論文ができたら読ませて下さいね
」と告げてお別れしました。
HPにも遊びに来てくれたりしていたのですが。「あれからどーしてるかなー?」と思っていたら…。
なんとぷるるんBDに届きました! すっごい偶然! 嬉しい![]()
こんなサプライズプレゼントをもらえるなんて、全く考えてなかったよ~。ありがとうございました~
これからゆっくり読ませてもらいますね~![]()
ますますあの町が好きになる…そんな予感がするぷるねるです![]()
![]()
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)


最近のコメント