朝晩
急に朝晩の温度は下がった気がするぷるねる地域。皆さまの所はいかがでしょうか?
ほんとにいきなり朝晩は過ごしやすくなりましてね。天気予報でもそれっぽいことを言ってた記憶はあるんです、えぇ、確かに。記憶はあるけれど信じてなかったのよね~、ぷるるん@^エ^@ だってずっと裏切られてたじゃ~ん。今さら信じろと言われてもねぇ…ってとこ? ま、それはともかく。
お昼間は相変わらずそこそこまだ暑いんですけどね~。そうは言ってもひと頃のあの恐ろしいほどの暑さまでには到達しないからありがたいヽ(^。^)ノ
あまりにも急だったので、朝にエアコンを…い、入れなくていいの? ほんとに? となんだかおっかなびっくりな感じで。でもお昼が近づいてくるとやっぱりリモコンをピッとしちゃって。で、夕方になるとエアコン、いつ切る? もう切っても大丈夫? そんなタイミングになってる? とこれまたおっかなびっくりな雰囲気で。
なぁ~んか微妙なここ数日となっておりますσ^^;
できればお昼間もエアコンのスイッチを入れなくても良いよーに早くなって欲しいんですがねぇ。それにはもーしばらく…かかっちゃうのかしらね?
| 固定リンク


コメント