夏の疲れ
まだまだ暑さが残る日本列島。ぷるねる地域もうだるような暑さが続いております。皆さまの所も、ですよね、きっと?
ニュースやワイドショーなどですでに去年を上まわる暑さと告げられていて。実感としてもめちゃ感じられてて。この暑さがまぁ~だ続くとも言われていて。心底ウンザリしているのですけども。
本来だったら少し涼しくなってきた頃に体感するかな~な夏の疲れを、もうじわじわと味わい始めているぷるるん@^エ^@; 心身ともに厳しいですわ~(*´ω`) 寝ても寝ても疲れが取れない。とか言って。もともと寝不足生活ですから、「寝ても寝ても」というほど寝てないけどね~。それでもどーにか疲れをあんまり持ち越さないよーに頑張ってきてたんですけどね~。完全に持ち越し状態になってきちゃいましたよ。あぁorz
今からこれじゃあ、まっだまだ続くと言われている暑さの中、どこまで疲れを溜めることになるのか? 倒れずにやり過ごすことができるのか? とっても不安です>_<;
| 固定リンク


コメント