変わらず
だるおも~な日々は変わらずまだ続いておりますぷるるん@^エ^@; 暑さもまだ続いてますもんねぇ。仕方ないか~。はぅ~(*´ω`)
よーやくピーク的な暑さは収まった の かな? 天気予報でこの先1週間の予報を ってのを見ていると、最高気温に「35」を超える日ってのが見当たらなくなったので。ただ超える日はないけど、34℃って日はいくつかあったりして。まだまだなんじゃのぉ…と遠い目をしながら見つめちゃったりしています。
とある気象予報士さんは「『暑さ寒さも彼岸まで』と申しますが、その通りですね」とかおっしゃったりしてましたが。うーんっ。まったくの間違いじゃないけど、でもなんか違う気がするぞーっ! 心の中で異議を唱えちゃいました。だってまだ平年並みの暑さ以上の暑さなんだよー。ちょっと違わない? あうぅ;_;
ともあれ。この暑さが平年程度に収まらない限り、このだるおも~は取れないんだろーなーと心折れそな今日この頃です。はぁ(*´Д`)
| 固定リンク


コメント