よーやく切りました
ずーっとタイミングを見計らっておりましたが、よーやく切って参りました髪の毛を。あー、すっきりした~ヽ(^。^)ノ
うなじが焼けるのは嫌でしたからねぇ。汗のせいで髪の毛が首筋に張り付くのとどちらがより嫌か? でずいぶんと悩んで日焼けの方が勝っちゃったので切らずに我慢しておりましたが、そろそろ限界(一一") 朝晩は涼しくなったと言ってもお昼間はまだ微妙に暑いし、さすがに切りましょう! と美容院へ。
ベリーショートにいたしましたので、これで首筋にべっとり現象とはおさらばよ♪ 涼しさも感じるし♡ あぁ、さっぱり(´▽`)
髪を洗うのもラクでいいしね~。時短になるしね~。やっぱりぷるるんはショートがいいわ~。次はちょい早めに切りに行きましょかね~。焼ける心配はしばらくしなくていいしね(^_-)-☆
| 固定リンク


コメント