多いっ!
迷惑メールがやって来るのは波があって、たくさん送られてくる時期がしばらく続くと少し落ち着いて。で、また送られるようになって…って感じなモンだけど。今回なぁ~んかめちゃ長いんですけどぉ~、送られてくる期間が。今月入ってからずーっと はちと言い過ぎか。でもお盆休み前からずーっと続いてまして。めちゃムカーッ"(-""-)"
それも1日の本数が増えてるのよね。削除したかと思ったらすぐまた入ってくる。付き合ってられん! と思って放っておいたら「何通入ってるのよーっ!!」と即キレしたくなるほどになっていたりする。
今回は金融系な内容ばかりなんですけどね。持ってない銀行の通帳がどーのこーのとか言われても、知らんがなっーー# って感じよねぇ。買ってない物の支払い方法を変更しろとか言われても、買ってないんだから支払うかいっー”ー だよねぇ。
海外で犯人が大量に捕まったとかニュースで聞いたりもするけれど、大元が捕まってないから、完全にいたちごっこなんだろねぇ。あぁ、ウザイ(; ・`д・´)
| 固定リンク


コメント