予報されてはいたけど
朝からクラクラするよーな暑さだった先日。出勤時間でこれだけ暑かったら、帰りはどーなるのよぉっ?! と怖がりながら仕事へ行ったのよね。職場へ着いたらもち滝のよーな汗で恥ずかしい思いをした日。
帰り時間にはもちろんのことながらもっと暑くなっておりまして。出勤時と違って帰りはバタバタする必要はないから、途中のスーパーへ買う物もないのに涼を取るため立ち寄り~。しばらく歩いたら次は喉が渇いたしってことでファーストフード店で珈琲買って なんてことをしてたら、お外が急に曇りだし、ドッシャー。ありゃりゃ~(;´Д`)
天気予報で「急に雲が湧いてきて酷い雨になるかも」と言ってはいたけど、これほどとは~f^^; 足止めを喰らってしまいました。
雷はなかったので、濡れネズミになりながら帰っても良かったんだけど、なぁーんかそれもシンドイなぁと思っちゃってさ。で雨宿りしたのだけど、けっこう時間を取られてしまいまして、帰宅がめちゃ遅くなってしまいました。お蔭で家事に影響が~。ま、仕方ないかぁ(-_-)
これからこんな日も増えていくんでしょうねぇ、きっと。雨宿りするかしないか。ちょいとよく考えて決めなきゃね(´ω`*)
| 固定リンク


コメント