水筒
とにかく暑い夏ですから、水分補給が大事ですよね。ってことで、水筒がずいぶん売れているそーな。
そーなんだぁ。まぁわかるわな~。うんうんと情報番組を見ていたぷるるん@^エ^@
ぷるねる家にも温度を保っていられる水筒は2つあって。もちろん職場に持って行っております。なので「ちゃんと活用してるわよ~」と思っていたら。近頃はお家の中で使っている人が増えているとも伝えていて。あら、そーなの? でもなんで? と思ったら。
冷たい物を飲みたさに冷蔵庫を開けるという回数を減らすために、お家の中でも使っているんですって。ほぉ。なるほどな~。それは良案だわ。ぷるるんも冷たいお茶を飲むためだけに何回も冷蔵庫を開けることにちょいとひっかかりがあって。でも仕方ないか~と思ってたんだけど。冷たいお茶を水筒に入れてお家の中でも使うようにすれば、わずかながらでも冷蔵庫を開ける回数、減らせるよね。うん、確かに~。
ということで。ぷるるんもお家の中でもこれから活用しよーかと思います。ちりつもも馬鹿にできないものね。頑張るわ~p^^q
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 実物はまだ(2026.05.25)
- これもなの?(2026.05.11)
- チョコ系(2026.04.20)
- 今頃気づいたのですが(2026.04.15)


コメント