読みたい本
少し前にはまった作家さんが居りまして。その方の本をまとめて何冊か読みたいな~と思う近頃のぷるるん@^エ^@
思いはするものの、時間のやりくりがむずかしゅうございまして、なかなか読めないんだけどねσ^^; まとまった時間が取れるなら図書館とかで借りてきちゃうんだけど、いつ読めなくなるかわからないからさ~。借りたはいいけど1ページも読めずに返却しなきゃ~になると悲しいし、と思うと借りるに借りられなくて。読みたい本は買うしかない になるんだよね。でも本を置いておく場所にも問題あり! で。どーしたもんかのぉ とちとお悩み中。友人に「読む~?」とお貸ししたりもしてはおりますが、いずれ返ってきちゃうしね。返ってきたらやっぱ置き場所問題が浮上するわけで。
むか~し買った本でもういいかな~と思われる物をちょびっとずつでも処分していくしかないわねぇ。買ったばかりの本を読み終わった途端に処分ってのはさすがに抵抗あるし。
良い循環 っていうんですかね、こういうの。そう思って、やっていくしかないよね~^▽^;
| 固定リンク


コメント