ブチ切れの顛末記
そうそう、こないだココにブチ切れしましたよね。ココのユーザーの方々ならご存知だと思いますが、その後のことを少し。
スッコーンと消え去ってしまったのはぷるるんのところだけじゃなく、ほかのユーザーの皆々さまのところも、だったよーで。ココの完全なるメンテミス。何やってンのよ、ほんとにココはーー#
サービスをどんどんどんどん削りに削りまくったくせに、この程度のこともこなせないのかーーーーっ?! と思っちゃったよ、まったく(-_-メ
数日経って、スッコーンと消えちゃったモノをお戻しくださったりしたのだけどね。戻ってくるまでに数日経っているわけですから、今さらねぇ。もう必要ないのよねぇ。消した当日とまでは言わない。でもせめて翌日、に戻してくれれば、まだねぇ ( 一一)
一時期いろいろ思うところあってやめようかなと考えていたことがありますが。そういう意味とはまったく別のところで。
やめた方がいいんでしょーかねー、ココ。っとにー”ー
| 固定リンク


コメント