急激な冷え
なんなんでしょうねぇ、この急激な冷えは(*´Д`)
皆さま、体調を崩されたりしていませんか? 大丈夫ですか?
クリスマス寒波か~ 年末寒波か~ とか言われていたけど、その寒さがずーーーーーっと続いているって感じですよねぇ。続いているというか、お正月以降、より寒くなったというか。
「不要不急の外出は避けて」と暑い時期にさんざん聞かされたことばを、寒くなってからも聞かされることになろうとは(;^ω^) 「寒い冬になる」と予報が出ていたのは記憶してるけど、ここまで寒くなるとは思ってませんでしたよ。家の中で暖房入れてても深々と寒さが増していくような。常に肌寒さを感じているような。
こんな寒さはいつまで続くんでしょうね? 大寒が終わるまではどー考えてもダメか。続くか~。立春過ぎたら少しはマシ~?
とにかく体をしっかり温めるように努めまして、寒さに負けないようにしましょうね~、皆さまσ^^;
| 固定リンク


コメント