共通テスト
今日明日は大学共通テストですね。受験生の皆さま、大変でしょうが頑張って☆彡
それにしても。毎年思うけど、どーしてこんな寒い時期に開催するんでしょうね、共通テスト。日本の学校は4月始まりだからそれより前にしなきゃいけないってのはわかるけど。大寒波が来て、受験会場まで行けないかも? とか、インフルエンザにかからないように気をつけなきゃ! とか。勉強以外の心配事まで増やしてあげなくても良いでしょうに といつも思うのよね。
天気予報によるとテスト明けから少し気温が持ち直して温かくなるとか言ってるのが…なんだかねぇ。自然相手のことだからどーしよーもないけどさーー;
ともあれ。寒さ、感染症に負けないで! 頑張って~ヽ(^。^)ノ
| 固定リンク


コメント