まだだったか
少し下火になったのかと思っていたら、まだだったのですね。
関東方面でまた強盗事件があったとか。車で帰宅した男性が庭に潜む4人組の男達と遭遇。押さえつけられ、怪我をしたという事件。
複数人で家に押し入る事件が数か月前まで頻発していましたが、実行犯達が何人か捕まって、それからあまり聞かなくなったから落ち着いたのかとちょっと安心していたのですが…違ったのですね(*´ω`)
まぁいわゆるトカゲのしっぽ切りな犯人逮捕で、指示役の上部の人間はまったく捕まってないしね。捜査は継続されているのでしょうけど、ニュースには上がってこないしね。実際、今はどんな状況なんでしょう? 捜査状況を明かしちゃうと、いい線まで行ってるなら、取り逃がすことに繋がってもいけないしねぇ。だから言えないってのも頭では理解できるんだけど。でもわからないと、不安になるよねぇ(;´Д`)
1日でもはやく事件解決となってくれますよーに! 願うしかありませんね。
| 固定リンク


コメント