いい夫婦の日
あ、そーいえば。今日は『いい夫婦の日』でございますね。
『いい夫婦の日』だからって、今まで何ってしたことないんですけどね~f^^; 『いい夫婦の日』だからごちそうを…作るのはぷるるんになるしねぇ。はりきっても疲れるだけだしねぇ。お洒落なレストランへお食事に、だったらいいけどさ~。
ふたりだけの記念日だったらはりきってごちそうを作ろうってもんだけど、そーじゃない『〇〇の日』はごちそう作る気ない人でして^▽^; しかも平日だしね。作ったとしたって、「時間ないから~」とロクに味わってももらえずにぱぱっと食べて終わられるの、わかってるしねぇ。悲しいしねぇ、そんなの。てことで、ますますなぁ~んもする気はござんせんが~。
素敵なご夫婦の皆さまはごちそう作って楽しくされるのかしら? 良い1日となりますよーに☆彡
| 固定リンク


コメント