平年並み
今日明日は平年並みの暑さとなるらしいぷるねる地域。
猛暑日超えな日々を送っていたので、平年並みの暑さでも「少し涼しいかも」と感じてしまうのが、「もう終わってるよねぇ」と職場で話していたのですが、ほんと、終わってるよねぇσ^^;
平年並みの暑さって暑いんだよ、実際は。一昨年くらいまではこの暑さでへばってたんだよ。それが今年は涼しく感じちゃうなんて、人間の順応力って凄いよね~。まぁ順応しなきゃ生きていけないものね。だから順応しなきゃしょーがないんだよね。とは思うけれどぉー▽ー;
でもできればこんな暑さは今年までにしてもらえたらありがたいなぁ…と心の底から思うのだけど。いや思うどころじゃない、願うのだけど。
どーなるんだろうねぇ、これから? はぁ(*´Д`)
| 固定リンク


コメント