やっと終わった
もうけっこう前のことになりますよね。本の整理をしてて、なかなか終わらない と書かせてもらったのは。
それがやっと終わりましたのよ。長かったわ~。やってもやっても終わらない。これ、永久に終わらないんじゃない? とまで感じつつ、とにかく頑張って整理しておりました。
毎日やってたわけじゃないからね。多少(?)時間がかかっても仕方ないんだけれどもさ。それにしても、こぉ~んなに日数かけることになろうとは。思ってなかったわさ~。マジ長かったわさ~。
よーやく終わりを迎えることができたのは、GWにどっこも行かなかったお蔭ですかしらね? あ、嫌味? わかっちゃった? ほほほほ~(;^ω^)
まぁ、ともあれ。肩の荷が1つ降ろせたのは良いことじゃ。それだけを素直に喜んでおこうかのぉ(*´▽`*)
| 固定リンク


コメント