サービス低下
今年の秋には値上げが予定されている郵便料金。
をいをい( ̄д ̄) と思うほどの値上げ率で、ここでもいろいろ言わせてもらっていましたが。
それに先立ってゆうパックのサービスが春から悪くなるんですってねーー”
配達日数が今よりかかるよーになるわ、受け取り希望時間帯の設定が減るわ。なんてこと~(´Д`#)
2024年問題への対応 と言われりゃ仕方ない と思わなくもないけれど。ただなー。自社でどーにかすること、ほんとに考えに考えぬいた上での決断ですか? と訊きたくなる。安易に決めてないですか?
普通郵便とゆうパックでは部門が違う とかって理由に挙げるんだろーけど。でも一般市民にとってはどちらも同じ会社のすることだからねぇ。サービス低下した上に料金値上げじゃ、ますます使う気しなくなるよ? 負のスパイラルまっしぐら~じゃないの。
1社がすると他の会社もほいほいと追随するでしょうしね。
2024年問題にきちんと取り組まないセンセイ方が悪いのももちろんあるんだけれど。
数々のモノやコトが値上がっていくのに賃金だけは上がらない という何回も言った同じ愚痴だけが口をつく。はぁ(*´Д`)


最近のコメント