お節
先月末から気づいておりましたが。
もうお節戦線、始まっているのねぇ。はやい~~~(´゚д゚`)
まだ暑さがぜんぜん収まっていない8月末からって、なんかぜんぜんそんな気にならないよ…とぷるるんなんかは思うんだけど。例年でも8月末ってまだ暑いじゃん。今夏はほんとに暑いじゃん。その暑さの中でお節って…( ̄д ̄)
作る側は8月末には考えておかないと間に合わないんだろうけど。買う側はもうちょい先でも良いよーに思うのだけど。
と思ってしまうんだけど。でもちょい気になって。「どれだけの人が注文しているのだろう?」とネットで覗いてみたら。「完売御礼」と出ている商品ももうあるのね~。びっくり~◎_◎; も、もうっ?! 完売っ?! どれだけ気が早いのぉっ?!
そんなことしてたら、1年なんてマジすぐ終わっちゃうじゃ~ん。ひゃ~>_<;
こうしてまた1年が終わるのねぇ…。あぁorz
| 固定リンク


コメント