氷
作っても作ってもすーぐなくなります、氷。
夏は毎年ずいぶんとお世話になるんだけどね、氷。暑いから冷たい飲み物を~となるからってのはもちろんあるのだけれど。今年は例年以上に使ってます。
と言うのも。水やりにも氷を入れたりとかしているからで。
水道をひねると、湯沸かし器を使ってないのにお湯が出るんだものーー; 毎年のことではあるんだけどさ。でも今年の暑さはマジヤバイって感じじゃないですか。ハーブ達がドンドン枯れてってるじゃないですか。少しでも冷たい水を~と思いましてね。
氷を入れてもすぐ融けちゃうし。どこまで効いてるかわからないけど。
いい加減、収まって欲しいよー、この暑さ。はぁぁぁぁ(*´Д`)
| 固定リンク
« 鉄分?ビタミンB群? | トップページ | 色落ち »


コメント