« 1人負け | トップページ | 燕の季節 »
はぁ~い。本日は『和菓子の日』ですわよぉ♥
ほんとは午後シフトな予定のぷるるんだったのですが、午前シフトの先輩から「午後と変わって~」とお声がかかり。
「おぉ。それなら帰りに美味しい和菓子、買って帰られるじゃん。戻ったらすぐお茶できるじゃん^m^」
ラッキー♪
というわけで。帰りに和菓子屋さんへ寄ることを心の支えに、行ってきます。ねるるん、お茶、用意しておいてね~ヽ(^。^)ノ
2022年6月16日 (木) 趣味 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント