雷っ?!
「今日は1日晴れるでしょう」と天気予報で聞いていた記憶があるのですが。
所によってはにわか雨が…とか 念のため傘をお持ちになってお出かけください とか。そんな言葉は今日はなかった筈ですが。
さてさて夜も更けてきましたので、そろそろ寝る準備にかかりましょうか~てな頃合いになって、いきなり外から凄い音。え? 何っ?
9時過ぎくらいかなぁ? 大雨の音が聞こえてきまして。えぇっ? 今日、雨降るって言ってたっけ? とねるるんと言ってる間に雷まで鳴り始めまして。なんじゃこりゃ~っ(◎_◎;)
ピカピカ ドンドン の上に風まで強くなっちゃって。いきなりの嵐。ひゃ~>_<;
夜中過ぎまで続いたお蔭で寝不足なまま起きたぷるるん@^エ^@; なんだけど。
「あの雨、いつまで続いてたのぉ?」と起きしなねるるんに訊かれたときには脱力~orz いいね~、君は。さっすがねるるん@^エ^@
長生きしてくれ と思ってしまいました。はぁ(*´Д`)
| 固定リンク


コメント