髪が切りたいっ!
また襲ってきましたよ、髪が切りたいっ! 病。
正確に言えば、もう1ヶ月以上かかったままなんですけどねーー; てか。それより前からそろそろ~そろそろ~って気はしかかってたんですけどどーにか押さえこんでたの。コロナがねぇ。どーも高止まりだよねぇ…とか、いろいろ考えちゃってさ。ずっと行きそびれ。
でも急に暑くなり始めた頃から我慢の限界が近そうだ~と思い始め。
限界越えちゃってるんだけど、まだ行けてない。うぅ~;_;
ぷるるんの通っている美容院さんは月曜と第2・3火曜がお休みなんだけど、それってぷるるんが比較的動きやすい日なんですよね。ぷるるんってたいていシフトを木曜~日曜にされることが多いからさ~。動けるのが月曜~水曜なんだよー。だったら水曜に予約取ればって話なんだけど、水曜ってほかの用事が入ることが多くてさ~。
で、結局行けてない。
でもいいかげん行かないと、首周りが暑くてかなわん。
水曜日にほかの用事をどーにか動かして、予約入れるべきかしらねぇ、やっぱりσ^^;
| 固定リンク


コメント