買ってきて良かった
いったん完治していたしもやけ。再発しました~;_;
寒波が波状攻撃で押し寄せてきますからねぇ。近頃の寒さは深々とって感じですからねぇ。末端冷え性なぷるるんにはキツイわな、やっぱ。
て言うか。完治したと勝手に思ってただけで、治ったのは表面的だったのかもしれないけど^^;
で、さっそく、こないだ買ってきたしもやけ専用のお薬を塗ってみました。効き目がいいのかどーかはまだわかりませんが。でも、言えることは。
やっぱ買ってきておいて良かった~♪
これで治ったとしても再々発するかもしれないしねぇ。持ってるだけで気分的に安心できる。ありがたや~ー人ー
| 固定リンク


コメント