旧正月
あちゃ~、もう1月が終わっちまったよ。ひゃ~>_<; な本日ですが。
旧正月でもあります、今年は。
旧正月は年によって日付が変わることは皆さまご存知だと思いますが、今年は2月1日なの。今日なの。
で? と訊かれると困るのですが~。別にだからって何って考えてるわけでも、予定してるわけでもないのですけどf^^;
ぷるるん@^エ^@としては、毎年、旧正月を迎えて初めて「ほんとに年が改まったんだ~」と思ってたりするので、今年もやっとほんとに新年になったんだ~気分にただいま浸ってますってだけなんです、はい。
新年になったお祝いに、お善哉でも作るかな~。小豆で厄除け。よしっp^^q
| 固定リンク
« 買ってきて良かった | トップページ | 左側 »


コメント