凡ミス
近頃、仕事で凡ミスが増えております(._.)
作成しなくて良かった書類を作成してみたり、印モレやらかしたり。
大事になりそなことではないのだけが救いではありますが、それでもミスはミス。ご迷惑をお掛けした先輩方には申し訳ない。すみませんm(_ _)m
それもこれも。やっぱ暑さで頭がボーッとしているせいなのか。シフト数が減ってボーッとしているだけなのか。
某番組の彼女に「ボーッと生きてンじゃねーよっ」と怒られそうですf^^;
はぁぁぁぁ…(*´Д`)
| 固定リンク
近頃、仕事で凡ミスが増えております(._.)
作成しなくて良かった書類を作成してみたり、印モレやらかしたり。
大事になりそなことではないのだけが救いではありますが、それでもミスはミス。ご迷惑をお掛けした先輩方には申し訳ない。すみませんm(_ _)m
それもこれも。やっぱ暑さで頭がボーッとしているせいなのか。シフト数が減ってボーッとしているだけなのか。
某番組の彼女に「ボーッと生きてンじゃねーよっ」と怒られそうですf^^;
はぁぁぁぁ…(*´Д`)
| 固定リンク
コメント