宣言出ても
ちなみに。
緊急事態宣言が出ても、ぷるるんのお仕事はやっぱり変化ナシだそーです。上司からそう宣言されましたーー;
宣言なんかどこ吹く風。ふつーにお仕事です。出勤です。
お仕事があること自体はありがたいこと、ではあるのですが。でも窓口業務って…怖いんだよー、マジに。
幸いぷるるん職場では今まで誰1人罹患してないのですけれど。それは奇跡的なことで。たまたまラッキーなだけで。
感染率が高いのが主流になっちゃったりしたらどーなるかわからないし。
すこぉ~し考えて欲しいな~と思うぷるるんでした@^エ^@;
| 固定リンク


コメント