« また吹っ飛ぶ? | トップページ | 師走突入 »

2020年11月30日 (月)

ガッサガサ

コロナウイルスが蔓延してから、とにかく手をガンガン洗うようになって、アルコール消毒するようになって。

お蔭でほんとだったら手荒れしない夏にも手荒れするようになって。

ハンドクリーム塗りまくってケアをする毎日となったわけですが。

晩秋になって乾燥しはじめたせいか、手荒れ度がア~ップ>_<;

手の甲はガッサガサだわ、指先も逆むけできるわ。さんっざんな手と化しております。うぅ~;_;

ハンドクリームはもちろん塗りこみまくっているんですけどねぇ。これじゃ追っつかないって感じ。

市販のハンドクリームじゃダメってことかしらねぇ? ちょっと高級なのを使ったら、マシになるかしらねぇ? そういう問題じゃない?

冬になってもっと乾燥してきたら、どーなっちゃうのかしらぁ? とても気になっているのですけれど。

とにかくマメにぬりぬりするしか…ないかねぇ?

|

« また吹っ飛ぶ? | トップページ | 師走突入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また吹っ飛ぶ? | トップページ | 師走突入 »