« 台風12号 | トップページ | 賑やかです »

2020年9月24日 (木)

4連休も終わりまして

溜まりに溜まったストレスを一気に晴らすんだ~

とばかりに、あちこちの観光地が人で溢れかえった4連休。

ぷるるん個人的には、人出の多さを感じてないんだけどね~。ぷるるんが出かけてないからねf^^; あくまでもニュース映像での実感しかないのですけど。

ただ確かに「多いな~」「すごいな~」とは思いまして。

次に湧き上がった感情は…「ちょっと怖いな~」「大丈夫かな~」です^^;

ここまで人が動くとね~。2週間後が、やっぱ怖いじゃないですか。

せっかく今、すこ~し減ってるのにさ~。冬になったら増えるだろうと言われてはいるけどさ~。

冬になる前に、あ~んまりたくさん増えて欲しくは…ないよねぇ、できれば。

どーいう結果が出るでしょうねぇ? う~むu_u

|

« 台風12号 | トップページ | 賑やかです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風12号 | トップページ | 賑やかです »