4連休も終わりまして
溜まりに溜まったストレスを一気に晴らすんだ~
とばかりに、あちこちの観光地が人で溢れかえった4連休。
ぷるるん個人的には、人出の多さを感じてないんだけどね~。ぷるるんが出かけてないからねf^^; あくまでもニュース映像での実感しかないのですけど。
ただ確かに「多いな~」「すごいな~」とは思いまして。
次に湧き上がった感情は…「ちょっと怖いな~」「大丈夫かな~」です^^;
ここまで人が動くとね~。2週間後が、やっぱ怖いじゃないですか。
せっかく今、すこ~し減ってるのにさ~。冬になったら増えるだろうと言われてはいるけどさ~。
冬になる前に、あ~んまりたくさん増えて欲しくは…ないよねぇ、できれば。
どーいう結果が出るでしょうねぇ? う~むu_u
| 固定リンク


コメント