いったん
天気予報を聞いてますと。
「この暑さは今日まで」「明日からはいったん温度が下がります」
てなことをおっしゃってるんですけどね。この「いったん」って、ナニ? --;
いったんってことは、V字回復されちゃうかもしれないってこと? うぅ~;_;
最高気温の推移を週間予報で見ていると、37とか38が34とか35とかになっていて。確かにすこ~し低くなってる感があるけれど。
いやいやいや。35℃って「猛暑日」ですから。ぜんぜん涼しくないんですからっ!
なのに、「ちょっと涼しいんだぁ」と思ってしまう自分が怖い((((((--;
「いったん」じゃない、ほんとの温度下がりを求めます! 早く秋になって~~~~っ!!
| 固定リンク


コメント