え? 8月?
ぎゃ~>_<; 今日から8月? え? もう8月?
マジですか~っ?!
しょっちゅう「もう1ヶ月終わったの?」てなことを書かせていただいてますけど、7月ほど「えぇぇぇぇっ?! もう終わったのぉっ?!」感をヒシヒシと感じた月はなかったなぁ。なんでだろ?
とりたてて忙しかったってわけじゃない。大変だったってわけでもない。
けど、ふと気づいたときには7月の半分が終わってたんだよね。
で、今日。もう8月ー。ー;
夏は苦手なぷるるんだから、あっつい8月に関しては、このっくらいの速度で過ぎ去ってくれる方がありがたい気もしなくはないけど。
どーでしょねぇ? 8月も猛スピードで終わっちゃうのかねぇ?
| 固定リンク


コメント