残るのは
仕方ないと頭ではわかっているのだけれど~。
楽しみはどんどん減っていき、残るのは仕事だけorz
月1回のハーブ教室が休講となり。
同じく月1回のパン教室も来月に振替となり。来月に振替って、来月は一気に2コマ受けなきゃいけないってことでf^^; 2コマ続きって、けっこうシンドイんだよー。何回かやったことあるけどさ~。ま、しょーがないけど。
楽しいことはなくなるのに、仕事は行かなきゃいけない。なんだかなぁ…。
仕事が嫌いとは言わないけど。ヤだとも言わないけど。
でも、どちらかと言えば、感染度合いが高いのは職場だと思うんだけどねぇ。居る時間も長いし。ぷるるんの場合だと対面で会話するし。ねるるんの場合だと電車通勤だし。
いろいろ政府も考えてらっしゃるんだろうけど。どーも…ねぇーー;
言ってもせんないことではございますが~。なぁ~んか…--;;
| 固定リンク
« すき焼き | トップページ | トイレットペーパー »


コメント