クシャミ
お仕事に行く準備を進めていると、たぶん下の階から? 大きなクシャミが聞こえてきました。
仕事に行くときにはだいたいルーティンで動くぷるるん@^エ^@。〇分になったら歯を磨いて。△分になったら顔を洗って。分刻みで動きます。
なのでだいたい同じ頃に同じ動作をしているわけで。
そのクシャミも、たいてい同じ頃によく聞こえてくるんだよね~。
たぶん、だけど。どこかのお父さんが出勤される時間帯? お家を出られた途端にお鼻を刺激されて思わず「クシャンッ」って感じなんじゃないかな~と勝手に想像。クスっと笑ってしまいます。
一気に寒さが増しているからね。風邪ひかないように、気をつけてね~、お父さん☆彡
| 固定リンク


コメント