« 無断キャンセル | トップページ | シューストレッチャー »

2019年11月21日 (木)

クレジットカード

来年6月までだっけ? ポイント還元ってのがあるから、支払いは現金よりカードを使う方が良いよ

ってのはわかるものの~。だからってあまりカードを増やしたくないのが本音のぷるるん@^エ^@

なんだけど。チェーン展開しているお店や通販だと、「会員になりませんか? = クレジットカード作成」みたいな昨今ですよね^^;

このお店でよく買い物するから会員になりたいとは思うけど、クレジットカードがいっぱいになるのはイ・ヤ~ッ!! って思ってたんだけど。

ついにとあるお店で久々にクレジットカードを作ることとなってしまいました。あ~ぁーー;

使うカードは基本的に1つに絞りたいんだけどねぇ。じゃないと、あっちでも〇円、こっちでも〇円って使うことになって、「しまった。今月使い過ぎ~ーー|||||」になりそうで怖いのよね。

自戒してりゃいい話でしょ、と言われればそれまでなんですが。それが難しいから、使うのは1枚こっきり。だったら持つのも1枚こっきり。てのが簡単でいいんだけどなぁ…。

どーしてどこもかしこもクレジット機能つきの会員カードにしたがるのかしら?

ま、仕方ないけどさ~。作った限りは気をつけて使うことといたしましょう。「2、3週間でお届けします」ってことなので、届くのを待っております。はいー。ー

 

|

« 無断キャンセル | トップページ | シューストレッチャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無断キャンセル | トップページ | シューストレッチャー »