クレジットカード
来年6月までだっけ? ポイント還元ってのがあるから、支払いは現金よりカードを使う方が良いよ
ってのはわかるものの~。だからってあまりカードを増やしたくないのが本音のぷるるん@^エ^@
なんだけど。チェーン展開しているお店や通販だと、「会員になりませんか? = クレジットカード作成」みたいな昨今ですよね^^;
このお店でよく買い物するから会員になりたいとは思うけど、クレジットカードがいっぱいになるのはイ・ヤ~ッ!! って思ってたんだけど。
ついにとあるお店で久々にクレジットカードを作ることとなってしまいました。あ~ぁーー;
使うカードは基本的に1つに絞りたいんだけどねぇ。じゃないと、あっちでも〇円、こっちでも〇円って使うことになって、「しまった。今月使い過ぎ~ーー|||||」になりそうで怖いのよね。
自戒してりゃいい話でしょ、と言われればそれまでなんですが。それが難しいから、使うのは1枚こっきり。だったら持つのも1枚こっきり。てのが簡単でいいんだけどなぁ…。
どーしてどこもかしこもクレジット機能つきの会員カードにしたがるのかしら?
ま、仕方ないけどさ~。作った限りは気をつけて使うことといたしましょう。「2、3週間でお届けします」ってことなので、届くのを待っております。はいー。ー
| 固定リンク


コメント