風が強い
何回か書いていると思いますが~。
近頃、ほんっとーに風が強いのよ~、ぷるねる地方。
実際はぷるねる地方だけのお話じゃないのかもしれませんが。ニュースになるほどの強風ってんじゃないからさ。そういう所がほかにあったとしても、知る由もないからねぇ。
ともあれ。風が強いのは事実でして。日傘差してたりすると、折れるんじゃないかって心配することもしばしば。それくらいのことなら、まぁ、ねぇ、なんだけど。
こないだはベランダに置いてある物がバーンっと倒れたのには驚きました。えぇぇっ⁈ 0。0;
今までも風が強いことはほんとにしょっちゅうあったけど、倒れたことはなかったからねぇ。たまたま吹いた風の向きが悪かっただけのことかもしれないけど。家事してたらいきなりバーンって聞こえてきたら、ビビるよ~^^;
起こそうかと思ったんだけど、まだ強い風が続いていたので、起こしてもまた倒れるだけかも、としばらくそのままにしてたんだけど。
こんなことが増えるのかしらねぇ? 倒れるだけならいいんだけど。倒れた拍子に窓に当たって割れる、なんてことにならなきゃいいけど…とちと心配になりました。
ベランダに置いている物、考えた方がいいかしらねぇ? う~む--;
| 固定リンク


コメント