« 早く終わって! | トップページ | 関西に続き »

2019年6月24日 (月)

疲れが取れない

何回か書かせていただいていると思いますが~。

ほんっと~に疲れがぜんぜん取れませんorz

てか。正確に言えば。疲れが一旦取れても、すーぐ溜まるって方が、正しいかな~?

1日お休みがあって~。ねるるんを見送ったら二度寝して~。お昼寝までして~。それでも夜、ぜんぜん問題なく寝てしまえる^^; ってな恐ろしいお休みの過ごし方をしているってことも前に書かせていただいたと思いますが。

そうしてどうにか取った疲れ。が。翌日お仕事に行ったら、まーたすごく疲れてしまってるーー;

年を取ったってのはもちろんあると思うのですが。だから疲れやすくなってる。て部分はもちろん大いにあると思うのですが。

根本的に疲れが取り切れてないってのも、あるんだろうねぇ、やっぱり。

1週間とまでは言わないけど。せめて3日間くらい? のーんびり過ごせたら、少しは疲れ負債も減るんだろうけど。

なかなかねぇ。そーもいかないからねぇ。

や~っぱ騙し騙し、やってくしか、ないんだろうねぇ;_;

|

« 早く終わって! | トップページ | 関西に続き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く終わって! | トップページ | 関西に続き »