スーツ
ねるるんの夏物スーツがダメになったというので~。
某スーツメーカーさんへお買い物~。
新聞と共に割引クーポンなるものが入っていたので、それをしっかり握りしめてついてったぷるるん
だったのですが~。
販売女性がお上手な方でねぇ。
「2着買った方がクーポン使うよりお得ですよ~」とかなんとか乗せられて。
ふと気づくとけっこうな出費になってしまっておりました。あぁ
まぁ、なんだかんだ言ったって、必要な物は必要な物ですからねぇ。仕方ないか~とも思うんだけどね。
頼むから、ねるるん。すぐに汚すのだけは止めてね。
「あっ」と思ったら食べこぼしが…なんてことが多い人ですからねぇ
せめて1ヶ月間は綺麗なままで着てくださいまし。頼むよ、ほんと
| 固定リンク
「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事
- あるにはあったのですが(2026.01.08)
- 探しているのですが(2025.12.29)
- ミトン(2025.12.10)
- タートルネック(2024.12.12)
- 後任到着(2024.11.19)


コメント