皆既月食
今夜、皆既月食が観られるかも~、なんですよね![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今夜、皆既月食が観られるかも~、なんですよね![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
それにしても。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ぷるるん父のお腹がちょいと異常に出っ張ってきちゃったここ数ヶ月![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
インフルエンザが今までになく猛威を振るっているんですってね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
むか~しむかし大好きだったテレビドラマを、つい大人買いしてしまったぷるるんです![]()
![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今年は「忖度チョコ」なるものができたんですってね~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
一昨日から恐ろしいほどの寒さに見舞われてますね、日本列島![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「髪が切りた~いっ!」と、実は11月頃から思い続けているぷるるん![]()
![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先週末の天気予報では、今週半ばくらいからまた寒波が…って言ってた気がするんですけど~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
運がいい、と言うべきなのか~?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
海外でも大寒波が猛威を振るっているのですってね。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
日本での出来事ではないのですが。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ずーっと乾燥注意報が出ていたぷるねる地方。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
通勤路の途中に中学校があります。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
はれのひ事件が尾を引いてますね~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
天気予報によると、今日の午後から温度がちょっと上がるらしいですね~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
年末にお話しておりましたが。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨夜ねるるんが帰宅したのは9時過ぎで~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「ねるるんより先にお仕事始まったのよ~、ぷるるん![]()
」と嘆いておりましたが~。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
帰ってきたらお風呂が沸いているって、幸せですねぇ![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
疲れているとはこないだからずーっとお伝えしておりましたが。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
2018年も始まってはや1週間。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ねるるんより~。ぷるるんの方がお休み明けが早い今年の年末年始休暇~![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
大慌てで出しました年賀状。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
お正月三が日も今日が最終日。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
あけましておめでとうございます![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント