いい夫婦の日
本日は『いい夫婦の日』でございますね。
と言って、何かする予定はまったくないのですが~
近頃恐ろしいほどの急激な寒さに脅かされているぷるねる地方ですので(皆様の所も、ですよね、きっと)、あったか~いお鍋でも用意するかな~。くらい?
ほんとにいきなりの温度ダウンで、何を着ても、何枚重ね着しても、「寒い~
」気分。
体がまったくついてこれてないんですよね~。うぅ~
やっと風邪が治って本調子になってきたかな~なぷるるんですので、また引かないように注意しなくては~っ!
皆様も体調管理にお気をつけくださいね~
| 固定リンク


コメント