« 朝焼け | トップページ | 黄砂翌日 »

2017年9月 7日 (木)

大規模修繕委員会 改め

『大規模修繕委員会』改め。

修繕までには少し時間があるということで~。
ただいまは『設備更新検討委員会』という、またもや漢字ばっかりの、長ったらしい委員会に駆り出されているねるるんaries
管理組合の理事長なんか引き受けたばっかりに、マンションでのお役から逃げきれなくなっておりますな、完全にcoldsweats01
マンション内にお知り合いが居るってこと自体は悪いことじゃないからいいんだけど~。
大変よね、何かと。
まぁぷるるんはねるるんにのしつけちゃってるから、別に大変でもなんでもないけどさ~catface
次の大規模修繕が近づいてきたらまた名前が戻り、駆り出されるんでしょーねー。
次こそ委員長かねぇ?
構わないけど。
頑張りすぎないよーにするんだよー、ねるるんaries ← 完全に他人事~なぷるるんariessweat01

|

« 朝焼け | トップページ | 黄砂翌日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65742304

この記事へのトラックバック一覧です: 大規模修繕委員会 改め:

« 朝焼け | トップページ | 黄砂翌日 »