« 全治って | トップページ | 彼岸入り »

2017年9月19日 (火)

台風一過

よーやく台風18号が去っていきましたね。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
後片付けとか大変でしょうが、ご無理をなさいませんようにclover
それにしても。今回の台風もデカかった。そしてトロかったtyphoon
年々どころか、次から次へとって感じで、大型化して、速度も遅くなって。
大きくなるから動けないってモンではないと思うのよー、台風なんかは。ほんとは。偏西風に乗っかってくれさえすりゃ、さっさと行ってくれる筈。
偏西風に乗るのを邪魔する勢力の強い高気圧が居座ってさえいなければ。
これ以上、できれば、台風が近寄ってきませんように!
そう願うぷるるんでしたaries

|

« 全治って | トップページ | 彼岸入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65807307

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 全治って | トップページ | 彼岸入り »