« ハリケーン | トップページ | 取れました »

2017年9月14日 (木)

ぷるるんも負傷

ぷるるんも負傷しましたぁweep
つっても、たいしたこたないんですけどね。両膝の下10cmくらいの所(はい、両足ですsweat01)に青タンが。おもっきり腫れてます。正座ができないかなぁって感じsweat02
怪我をしたこと自体はぷるるんのミスだから仕方ないのですけど。
そこへ至った経緯がね。ちょっとね。聞いていただけます~?
宅配便がね、届いたんです。
ねるるんが体力的に今キツイだろーしーと思って、栄養ドリンクをまとめ買いしたの。50本。
瓶入りですしね~。重いよね、そりゃ。
滅多に代引きで買うことがないぷるるんなのですが、クレジット払いか代引きかの選択肢しかなかったので代引きにしたのね。で、そんなことはすっかり忘れてたのが悪いのかもしれないけど~。
「代引きです」って言われた時にお財布持って出てきてなかったから、「あ、そっか~。忘れてた。ごめんなさい、取ってくるわ」と玄関先を離れたら、荷物をぷるるんの靴の上にドーンッと置かれてまして。
支払ったらさっさと行ってしまったのね、業者さん。
ドアを開けた途端、なぁーんか不愛想な人だなぁって印象はあったんだけど。
あまりにも重い荷物で、お金も準備してなくて、「なんなんだ、このオバハンannoy」とでも思われてたのかもしれないけど~。
でも、靴の上に置くってのは…どぉよ?
とか言ってても仕方ないし~と、とりあえず靴の上から降ろして、荷物の解体をしようと頑張ったら、要はそこで失敗して、負傷。あぁcrying
ねるるんに話したら、「怪我はともかく。靴の上に置かれたことに関してはクレームつけられるよ」とは言われたんだけど。
最初から愛想のない人だったしさ~。クレームつけて、逆恨みされてもヤだしなぁ…と思って、我慢することにしました。
だってさ。こちらは相手の住所も何もわかってないけど、相手はこちらの家がわかってる訳だからね。
逆恨みから何かされても怖いしねぇ。刑事ドラマの見すぎって言われそうだけど。よくあるじゃ~ん。「動機はそんな些細なことでした」っての。
でも近頃だと、小説やドラマのネタだけじゃない気もしてね。
で、怖いので我慢我慢。
でもでも。やっぱり足は痛いのよーっcryingcrying
ってことで。ここでちょこっと愚痴らせてもらうことにしました。
宅配の人が大変だってのは知ってるけどさ~。こういうことされると…なんだかねぇangry

|

« ハリケーン | トップページ | 取れました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65763237

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるんも負傷:

« ハリケーン | トップページ | 取れました »