« ぷるるんも負傷 | トップページ | サマープディング »

2017年9月15日 (金)

取れました

皆様にご心配をお掛けしております、ねるるんの左足。

ようやく松葉杖が取れました~happy01
ご心配、お心遣い、本当にありがとうございましたheart01 これでちょっと安心って感じです。
と言っても。完全にくっついたって訳ではないらしいんですよね~。
簡易ギブスはまだつけてなきゃいけないし。病院通いももう少し続けなきゃいけないらしいし。
まぁそれでも。松葉杖が取れただけでも、ありがたやありがたやcatface
リハビリ期間に入ったって感じなのかなぁ?
もうしばらくは不自由時間が続くかとは思いますが、見守ってやっててくださいまし。
よろしくお願いいたします~。ほんと、ありがとうございますconfident

|

« ぷるるんも負傷 | トップページ | サマープディング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65784472

この記事へのトラックバック一覧です: 取れました:

« ぷるるんも負傷 | トップページ | サマープディング »