« 微細プラ | トップページ | 太陽フレア »

2017年9月11日 (月)

トントントントン

近頃お家に平日居りますと~house

トントントントン トントントントン…
と絶え間なく聞こえてくる音が。
2つ下の階のお家がリフォーム工事されてるらしくって。
仕方ないとは思うけど~。
「ご迷惑をお掛けします」的な通知がまったくなかったので、初めて聞いた時には「なになに~っ?!」状態だったぷるるんaries
古いマンションとなってしまってますからねぇ。リフォームやむなしだってのは、わかる。
わかるけど~。
せめてひとこと欲しかったな~。
後から訊いたら、2週間くらいは続く予定だそーで。
やっと暑さがちょっとひと段落して、少しはのんびり気分になれるかと思ったんだけど。
のんびりはもうちょいお預けってことらしい。
ま、暑くないだけ、いいけど~。
でもうるさいので、窓を開けるのが…ね。うぅweep

|

« 微細プラ | トップページ | 太陽フレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65749373

この記事へのトラックバック一覧です: トントントントン:

« 微細プラ | トップページ | 太陽フレア »