« 迷惑台風 | トップページ | 温帯低気圧 »

2017年8月 8日 (火)

お休みしました

ほんとに迷惑な台風ですねぇtyphoon

台風だからって、会社が「いいよ」と言わない限り、休むとか早く帰るとかしないねるるんが、さっすがにお休みしました、今回は。
そーでなくとも慣れない松葉杖で、しょっちゅうバランス崩してコケそうになっているというのに。
台風の恐ろしい風に煽られて、折った骨がなおさら複雑に折れちゃった…なんてことになったら困りますからねぇsweat02
某番組で言ってたんですけど。
今回の台風は熱帯や亜熱帯地域で起こりやすいタイプだとか。
やっぱりね…。日本はもう温帯ではないのだよ。亜熱帯になっちゃってるのだよ。
これからこんな台風ばかりになっていくのでしょうか? あぁ…despair

|

« 迷惑台風 | トップページ | 温帯低気圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65632410

この記事へのトラックバック一覧です: お休みしました:

« 迷惑台風 | トップページ | 温帯低気圧 »