« お盆中日 | トップページ | アナウンサー »

2017年8月15日 (火)

カッコいいものでは

理事会でお世話になった方と、マンション内で出くわしたねるるんaries

松葉杖をついているねるるんに驚いて「どうしたの? 何かスポーツで?」と訊いてくださるのですけれど~。
いえいえ。そんなカッコいいものではございませんのよ。
「会社の階段を上り損ねてコケただけです」という情けないお返事しかできないんですのよsweat02
訊いてくださった方はいかにもスポーツマンって感じの方で~。その日もいかにも「走ってきました~」的な、ジョギング姿だったのよね~。
なんつーか。ほんと、ちと情けないのでございました。ははは~coldsweats01 ← 笑うしかない
ちなみに。同僚さん達は軒並み「コケたの?」と訊いてくださるそーな。
ねるるんをよぉ~くわかってくださってる方々ですねぇgawk

|

« お盆中日 | トップページ | アナウンサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65652040

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいものでは:

« お盆中日 | トップページ | アナウンサー »