« 完治には | トップページ | カッコいいものでは »

2017年8月14日 (月)

お盆中日

お盆のど真ん中です。

お盆でも、ぷるるんの職場はお構いなし~。開所してますんで、お仕事もあります、もちろんsign05
なので出かけていったのですけれど。
ご利用者様の方がいらっしゃいません。開店休業って感じ? ははは~coldsweats01
超ヒマ。
お蔭でしなきゃいけなかった細々した雑事をいっぱいこなすことができました。
ま、こんな日もあってもいいよね~。
ただ~。去年はもーちょい忙しかったよーな記憶があるんだけど~。
今年はほんとに暇です。
皆さん、あちこち旅行とか行かれてるんでしょね~、今夏は。
お盆休みが明けたら、恐ろしいほど忙しくなるのかしらね~?
ほどほどが嬉しいんだけどな~。
暇過ぎるのも忙し過ぎるのも、シンドイものよ。ねsad
が、本音のぷるるんでしたaries

|

« 完治には | トップページ | カッコいいものでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65660334

この記事へのトラックバック一覧です: お盆中日:

« 完治には | トップページ | カッコいいものでは »