« されど | トップページ | 飲み会 »

2017年8月 3日 (木)

大合唱

朝5時を少しまわったところsun

こんなに朝早くだというのに、蝉くん達は大合唱を繰り広げています。
ひゃ~bearing
お仕事に向かう途中、あるお家の垣根でもいつも大合唱してるものね~。
右からも左からも鳴き声が。
「音声多重だ~」と思いつつ通り過ぎるのよね。
そんなに高い垣根じゃないんだけどね~。
蝉って、木の上の方にいるイメージだったんだけど。背の低いぷるるんの、ちょーど耳の辺りで鳴いてる感じがするの。
低い所でもとまって鳴くんだね~。
「今しかないんだから、頑張って鳴きな~」と思う反面。
やっぱ「うるさ~い」とも思ってしまうぷるるんでしたariessweat01

|

« されど | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/65606419

この記事へのトラックバック一覧です: 大合唱:

« されど | トップページ | 飲み会 »